「シュガーラッシュ:オンライン」公開前に!前作「シュガーラッシュ」を無料で見よう!

ディズニー
「シュガーラッシュ:オンライン」の画像検索結果

こんにちは!エンタ男です!12月21日(金)日本でもついに、ディズニー「シュガーラッシュ」の続編「シュガーラッシュ:オンライン」が公開されます!!前作では主題歌をAKB48が歌いとても話題になりましたね!新作公開の前に、前作「シュガーラッシュ」をもう一度見て振り返りましょう!!30日間無料で見放題!TSUTAYA DISCAS

 

前作「シュガーラッシュ」のあらすじ

みんなが利用するゲームセンターでは、ゲームキャラたちは営業時間中はプログラムに従って子供たちを楽しませている。実は自分の意思を持ち、閉店後にはコンセントを辿って他のゲームに顔を出しては交流を深めていた。

そんなアーケードゲームの一つ「フィックス・イット・フェリックス」で悪役を演じる大男ラルフはずっと不満を抱えていた。本当は共演するキャラ達と仲良くしたいだけなのに、宿敵だが相方でもある主人公フェリックスがちやほやされるのに対し、悪役という理由で自分は厄介者扱いされていつも一人きり。。。悪役たちのグループセラピーで心情を吐露しても、「ゲーム世界の掟を破る気か」と誤解され、「悪役は悪役でしかないから今の現状を受け入れるべきだ」という答えしか得ることはできなかった。しかし、そんな事をしたら、彼が所属するゲームは撤去されてしまう。

「シュガーラッシュ」の画像検索結果

ある日、セラピーから帰宅したラルフは「フィックス・イット・フェリックス」の稼働30周年記念パーティに自分が呼ばれなかったことに気づく。町長から追い出すよう頼まれ、罪悪感を持ちながらもラルフを止めようとするフェリックスの制止を押し切ってパーティ会場に乗り込むもお祝いのケーキに自分だけ目立たない場所にあったり、フェリックス以外の共演者から「お前みたいな悪役がヒーローになれるはずがない」と酷いことを散々言われてしまう。「フェリックスのようにヒーローのメダルを獲得できれば、みんなと同じようにこのマンションに住まわせてやる」といわれ、ラルフは他のゲームの世界でメダルを獲得しようとする。

「シュガーラッシュ」の画像検索結果

最新のFPS(ファーストパーソン・シューティング)ゲーム「ヒーローズ・デューティ」に潜り込むチャンスに恵まれたラルフは、紆余曲折の末にヒーローの証明であるメダルを獲得し、これで胸を張って自分の世界に帰れると思われたが、思わぬトラブルにより脱出ポッドを暴発させ、意図せずして別なゲームへと移動させられてしまう。

その頃、ラルフが抜け出したことによる「フィックス・イット・フェリックス」の不具合はゲームセンターの知るところとなっていた。大慌ての出演者達を鎮め、ゲームが撤去される翌朝までにラルフを連れ戻そうとするフェリックスは「ヒーローズ・デューティ」にラルフがいることを知り、追いかけるもすれ違ってしまう。

脱出ポッドによってラルフが迷い込んだのは、お菓子の世界を舞台とするレースゲーム「シュガー・ラッシュ」。ここでラルフは、一人の少女ヴァネロペと出会う。バグキャラである彼女はレースに参加することを禁じられ、ゲームの住人たちに疎んじられていた。営業時間後に開かれる念願のレースに出場するため、大事なメダルを参加登録料として勝手に使ってしまったヴァネロペに憤慨するラルフだったが、「優勝すればメダルは必ず返す」と約束してもらい、運転の仕方すら知らない彼女に協力することになる。。。。関連画像

30日間無料で見放題!TSUTAYA DISCAS

見どころ!!

  1. ペネロペがめっちゃ可愛い!
  2. 悪役なのに優しい心をもったラルフの姿が泣ける!
  3. ペネロペちラルフの温かい感けが泣ける!
  4. ディズニー以外の様々なキャラクターが出てくる!

たくさんの要素が詰まっていて、誰が見てもおもしろい!そんな作品です!

無料で「シュガーラッシュ」が見れるサービス!

シュガーラッシュ!見たくなりますよね!ここからは続編公開前に「シュガーラッシュ」がお得に無料でみられるサービスを紹介していきます!!

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAが実施するサービスです!TSUTAYAといえばレンタルのイメージですが、ネット上で見放題のサービスをしてるんです!見放題タイトル数もやはりTSUTAYAだけあって、とても多いです!
そして今ならなんと、30日間無料!!
ぜひこのタイミングでTSUTAYAから見てみてください!!

30日間無料で見放題!TSUTAYA DISCAS

u-next

u-nextも有名な動画見放題サービスですよね!私も初めここを使いました!見放題タイトルも多く非常に満足できます!また映画・ドラマだけでなく、漫画も無料で読めるのもとっても魅力的です!
そしてこちらも今ならなんと31日間無料!
この機会に是非お試しを!!
U-NEXT31日間無料

hule

huluって一番聞き覚えありますよね!ここも見放題サービスです!無料トライアル期間が2週間となっており、ほかのサービスの方がより長く無料では見れますね!日本のドラマコンテンツもありますので、そういったファンの方も見逃しタイミングでみるのもいいかもしれないです。

huluのお試しはこちら!

まとめ

やっぱり「シュガーラッシュ」を見るならTSUTAYA DISCASが一番いいと思います!

映画だけでなく、ドラマ・お笑いなど幅広い無料ジャンルが見放題ってところがすごくいいと思まいす!

最初の登録はぜひ30日間無料で見放題のTSUTAYADISCASで実施してみて手はいかがでしょうか!!

 

以上!エンタ男でした!ばあい!