見逃し配信!山崎賢人主演ドラマ「グッドドクター」4話を無料で見れるサイトまとめました!

ドラマ

こんにちは!エンタ男です!
最近のドラマって見れてますか?
仕事で残業したり、媒体で遅番だったりなかなか見れないんですよね。
でも職場の仲間や、学校の友達はドラマ話をしていて、

やばいついていけない!

そんなことがたくさんあります。
しかも頑張って1話目を見ても、次の週が見れない。。。
仕事が、バイトが、普通に忘れてた。。。など

見逃したドラマが無料で土日とかで見れたら最高なのに、、、

そんな皆さんに朗報です

無料で見れる方法があるんです!!!
しかも、違法でもなく、自分の好きなタイミングで!
そんな方法をまとめましたので、見逃した皆さん・周りの話についていきたいあなた!!
ぜひ、まとめてあるこの情報を読んで、電車の移動時間、つまらない授業中、土日の暇な時間でまとめてみてみてください!!
今回のドラマは「グッドドクター」の第4話です!!

山崎賢人主演「グッドドクター」4話を無料で見れるサイト

FODプレミアム

 

FODて知っていますか?
FODとはフジテレビが運営している、ビデオオンデマンドサービスです!
最近だと、huluやU-NEXTやNetflixなどたくさんの動画サービスがありますが、そのフジテレビ版って思ってください!!
FODの良さを簡単にまとめるとこんな感じです!

  1. 月額888円という安さで、見逃したドラマやオリジナルコンテンツが見放題!!
  2. 最初の31日間は無料でお試しができる!
  3. Amazonアカウントでログインが簡単!
  4. 入会時や毎月ポイントがもらえて豊富な漫画コンテンツもポイントで読める!

無料の期間があるのってほんとにうれしいですよね!
正直やっぱり自分見ないやって思ったらやめることもできるので本当に安心です!

オリジナルコンテンツも、好きな女優さんや俳優さんの作品だとちょっと気になってみちゃったりして
結構これが面白かったりするんです!!
私は帝一の國のオリジナルコンテンツを見ましたけど、結構映画漫画に負けず、面白かったですよ!

1300ポイントで好きな漫画を無料で読めるってのありがたいですよね!
私も漫画すごく好きで、最新巻も読めるので、電車移動中はかなり利用しています!
もちろん動画も見てますけど!
ドラマ見てて面白いなーこの原作読みたいな!って時にもすごく便利です!!
一度試してみてはいかがですか?

「グッドドクター」について

主要キャスト

    • 新堂奏:山崎賢人
      2人兄弟の次男として生まれ、先天的に自閉症スペクトラム障がいながら、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年。
      少年時代、その才能に気づいていた兄からの勧めや、町の診療所の医師・司賀明(しが・あきら)との出会いを通して、将来、小児外科医になりたいと思うようになる。
      膨大な医学書すらすべて暗記し、医学部を首席で卒業、医師国家試験にも合格。そして大きな病院の院長となった司賀からの誘いでレジデントとして小児外科で働くことに。
      トラブルばかりを起こすも、「すべての子どもを大人にしたい」という彼のぬくもりが患者の子ども、兄弟、親、そして病院を変えていく。
    • 瀬戸夏美:上野樹里
      正義感が強く勝ち気で明るい性格である反面、人に弱みを見せられない性分の小児外科医。
      もともと小児外科医を目指して医師になったため、激務もいとわず、患者の子どもたちからは太陽のように慕われている。
      同時に、まだまだ駆け出しのため、難しい手術の執刀経験がなく、早く一人前になりたいと強い思いを抱いている。レジデントとして入ってきた湊の面倒を何かと見ることに。
    • 高山誠司:藤木直人
      夏美たち小児外科医を束ねる科のエース。
      医師としての腕は誰もが一目置くほどに優秀で、小児外科医としては日本トップクラスの腕前の持ち主。
      のみならず清廉潔白な人柄で、何があっても部下だけの責任にしない姿勢から人望と信頼は揺るぎないほどに厚いものの、自分にも他人にも厳しく、叱ることはあっても褒めることはないため、部下からは恐れられているところもある。
    • 猪口隆之介:板尾創路
      病院の副院長。非常に優秀で頭の回転が速く、人当たりも謙虚ながら、本当は何を考えているか分からない時があり、周りから畏怖の念を抱かれている。そして胸の内に秘める、とある企てのために、物語をゆるがしていくことに。
    • 志賀明:柄本明
      院長。実直かつ温厚な人柄で、湊にとっては父親のような存在、高山にとっては敬愛する恩師。
      前理事長の誘いで町の診療所から現在の病院に移り、医師としてのキャリアを積んで院長に。
      利益よりも子どもたちに有益な医療を目指すことから、院内では批判も渦巻いている。

    他にもたくさんの素敵なキャストさんたちが出演しています!!

    第4話あらすじ

    新堂湊(山﨑賢人)は瀬戸夏美(上野樹里)と綾瀬奈緒(川島夕空)の病室に行く。
    術後の不快感を訴える奈緒だが、稚拙なために夏美は要領を得ない。
    すると傍らで聞いていた湊が症状を言い当てた。奈緒や心配していた同室の子どもたち、夏美も湊に感心。
    湊と夏美が病室を出るとナースステーション付近で騒ぎが起きていた。
    緊急搬送された少女が暴れていたが、湊が近づくと静かになる。
    少女はオペが必要なのだが、一切話をしないので身元がわからない。
    しかし、湊は自分が担当医になると高山誠司(藤木直人)に願い出る。高山や夏美、医局のメンバー全員が反対するのだが、間宮啓介(戸次重幸)が来て湊を少女の担当医にしてしまう。
    間宮は湊に問題を起こさせようとする猪口隆之介(板尾創路)の指示で動いていた。
    湊は張り切って少女を診るが、心はなかなかほぐれない。
    そんな時、少女の母親、大石薫(瑛蓮)が名乗り出て病院に来た。少女の名はあかり(高松咲希)。
    湊は薫にあかりの病状を説明、夏美は言葉を発さない理由を尋ねる。薫は自分があかりの継母だからかもしれないと話した。
    薫が帰ると湊は一緒に絵を描こうと、あかりに話す。薫が持って来たあかりのバッグにお絵描きノートが入っていたからだ。
    しかし、湊がバッグに触ろうとすると、あかりが奪い取る。夜、湊があかりの病室に行くとお絵描きノートが落ちていた。拾い上げた湊に、あかりが「誰にも言わないで」と話しかけて・・・。

    続きはFODで見るべし!!ww
    では次の投稿にご期待を!以上エンタ男でした!ばあい!