東野圭吾原作新参者シリーズ「祈りの幕が下りる時」を無料で視聴できる方法まとめます!

映画

こんにちは!エンタ男です!
最近の映画って見れてますか?
毎週週末に楽しみだった映画も休日に見に出かける映画館での映画も最近私は見れてません。。。
すっごく見たい映画があって、身に行けなくて、「TSUTAYAでDVD借りよう!!」
そう思ってもそもそも家にいる時間が短くて、延滞しちゃったりして、、、、
そんなこと多くないですか?

私は映画すっごく好きなんですが、なかなか見れないことで結構息抜きもできず、
ストレスがたまる一方でした。。。

そんな時であったのが「U-NEXT」でした!!

皆さんU-NEXT知ってます?
よくわかりませんよね?
なんとなく、携帯で動画見れるやつでーお金結構かかってー、、、
ざっくりとそんな感じですよね!!

実はU-NEXTを使えばTSUTAYAで言う最新作の映画や独占配信コンテンツも無料で見れちゃうんです!!

な、な、なんだってぇ!!!!!!!?

少しでも興味を持った方は続きを読んでみてください!!
今回無料で見れちゃう作品はあの人気映画・ドラマ「新参者」の最新作、
「祈りの幕が下りる時」です!!!

阿部寛主演「新参者:祈りの幕が下りる時」を無料でU-NEXTで見るには

U-NEXT

 

そもそもU-NEXTを皆さんは知っていますか?
U-NEXTとは簡単にいうと映画やドラマが見放題なサイトです!
もちろんお金はかかりますけどねw
最近だと、huluやU-NEXTやNetflixなどたくさんの動画サービスがありますが、その1つだと思ってください!!
U-NEXTの良さを簡単にまとめるとこんな感じです!

  1. 月額1,990円で、最新作の映画や海外ドラマまで約120,000本が見放題!!(一部新作は有料になります)
  2. 最初の31日間は無料でお試しができる!
  3. 男性にはうれしいアダルトコンテンツも見放題!
  4. 入会時や毎月ポイントがもらえて有料の最新作もポイントで無料で見れる!
  5. 毎月のポイントで漫画の単行本を買うこともできる!
  6. 家族でアカウントのシェアも可能!

無料の期間があるのってほんとにうれしいですよね!
正直やっぱり自分見ないやって思ったらやめることもできるので本当に安心です!

配信数がほんと多くて、必ず見たい作品があった!!ってなると思いますよ!
そして電車内や暇なタイミングでスマホアプリでサクッと見れちゃうのもありがたいですよね!!

世の中の男性陣、アダルトコンテンツほんと魅力的ですwwありがたすぎる。。
そこのお父さん!もちろん家族でシェアしても、アダルトだけは履歴残らないので安心してください!!

また毎月1200ポイント貰えて、最新作の映画や海外ドラマや好きな漫画を、
無料で見れる・読めるってのありがたいですよね!

国内ドラマ見てて面白いなーこの原作読みたいな!って時にもすごく便利です!!
一度試してみてはいかがですか?

「新参者:祈りの幕が下りる時」について

主要キャスト

    • 加賀恭一郎 :阿部寛
      初登場時は大学生で、卒業後に教師になったものの、ある生徒間の出来事から「教師としては失格」と判断して教師を辞め、父親と同じ警察官となり、捜査一課から練馬署の捜査一係に巡査部長として勤務する。
      その後は日本橋署で警部補として勤務している。『祈りの幕が下りる時』では、「本庁への異動」という話がエピローグで登場する。また、「母親が蒸発した理由」についても明かされる。
    • 松宮脩平:溝端淳平
      恭一郎の従弟で警視庁捜査一課に勤務している。
      かつては三鷹の古い借家に住んでいたが、捜査一課配属と同時に高円寺のマンションに移り住んだ。
      母・克子と2人暮らし。克子には結婚歴があったが、最初の夫は若くして病死。
      脩平は2番目の夫との間の子であるが、脩平が幼い時に事故で亡くなったため、父親に関する記憶は全く無い。
      なお、その2番目の夫は他の女性と結婚しており、離婚が成立しないまま克子と同棲していたため、克子と正式な婚姻関係は無い。
    • 浅居博美:松嶋菜々子
      舞台演出家、脚本家、女優。芸名は「角倉博美」。
      両親の離婚後、父が自殺したため養護施設に引き取られて育ち、高校卒業後は演劇の道を志し劇団「バラライカ」に入団し、20代の頃に女優として活躍したが、30代頃から演出、脚本を手がけるようになり注目を集める。
      「バラライカ」代表の諏訪建夫とは3年間結婚生活を送っていたが、夫に黙って堕胎していたことが原因で離婚した。
      加賀が日本橋署主催の少年剣道教室で講師をしていた時に、自身が手掛ける芝居のため子役達に剣道の指導をさせてもらってから加賀と知り合う。
      自身の堕胎歴も加賀には打ち明けている。
      現在、曽根崎心中をミステリ風の視点で仕上げた「異聞・曽根崎心中」を明治座で公演中で、女優として初めて立った同じ舞台の明治座で演出を手掛けるという夢を叶えている。
    • 金森登紀子:田中麗奈
      加賀の父・隆正を看取った担当看護師。加賀とは父の死以降も付き合いがある。
      出版社でカメラマンをしている弟・佑輔がいる。
    • 田島 百合子:伊藤蘭
      36歳の頃に仙台のスナック「セブン」で働いていた女性で、加賀の失踪した母親。
      実年齢より若く見える瓜実顔の美人で、寡黙さが魅力となり「セブン」の客から良い評判を集めていたが、やがては体調を崩していき、住んでいたアパートで変死した。
      自分を律する真面目な性格で、周りにはどこか心を開いていない節もあったが、客の一人である綿部俊一とは心を通じ合う仲となっていた。

他にもたくさんの素敵なキャストさんたちが出演しています!!

あらすじ

加賀の母親・田島百合子は家を出た後、仙台へと向かった。
当てなどなかったが、最終的には宮本康代という人物に雇われてスナックで働くことになる。
百合子はスナックに長く勤め、そのうちに「綿部(ワタベ)」という恋人らしき男もできた。
しかし、百合子は常に心を閉ざしているようであり、どこか辛そうな表情を浮かべていた。
綿部が長らく町を離れて仕事に出ていたせいかもしれない。
そして、そんな綿部不在のある日、百合子は自宅でひっそりと息を引き取った。
心不全だった。
康代は綿部から教えられた住所に連絡して、一人息子である加賀恭一郎に遺品をすべて託したのだった。
…だが、百合子は息子の住所など知らなかったはずだ。
綿部はどうやって加賀の住所を突き止めたのだろうか…?

続きはU-NEXTで見るべし!!ww
では次の投稿にご期待を!以上エンタ男でした!ばあい!