見逃し配信!波留主演ドラマ「サバイバル・ウェディング」4話を無料で見れるサイトまとめました!

ドラマ

こんにちは!エンタ男です!
最近のドラマって見れてますか?
仕事で残業したり、媒体で遅番だったりなかなか見れないんですよね。
でも職場の仲間や、学校の友達はドラマ話をしていて、

やばいついていけない!

そんなことがたくさんあります。
しかも頑張って1話目を見ても、次の週が見れない。。。
仕事が、バイトが、普通に忘れてた。。。など

見逃したドラマが無料で土日とかで見れたら最高なのに、、、

そんな皆さんに朗報です

無料で見れる方法があるんです!!!
しかも、違法でもなく、自分の好きなタイミングで!
そんな方法をまとめましたので、見逃した皆さん・周りの話についていきたいあなた!!
ぜひ、まとめてあるこの情報を読んで、電車の移動時間、つまらない授業中、土日の暇な時間でまとめてみてみてください!!
今回のドラマは「サバイバル・ウェディング」の第4話です!!

波留主演「サバイバル・ウェディング」4話を無料で見れるサイト

hulu

 

そもそもhuluを皆さんは知っていますか?よく聞きますよね!!
huluとは簡単にいうと映画やドラマが見放題なサイトです!
もちろんお金はかかりますけどねw
最近だと、U-NEXTやNetflixなどたくさんの動画サービスがありますが、その1つだと思ってください!!
huluの良さを簡単にまとめるとこんな感じです!

  1. 月額933円という安さで、見逃したドラマやオリジナルコンテンツが見放題!!
  2. 最初の2週間は無料でお試しができる!
  3. ドラマの再放送が放送直後からみれる!!
  4. HD画質ですべての動画が見れる
  5. テレビやゲームなどでも見れる!!

無料の期間があるのってほんとにうれしいですよね!
正直やっぱり自分見ないやって思ったらやめることもできるので本当に安心です!

オリジナルコンテンツも、好きな女優さんや俳優さんの作品だとちょっと気になってみちゃったりして
結構これが面白かったりするんです!!
私は映画にもなったラストコップなどもオリジナルコンテンツですからね!!
後はドメキスのスピンオフとか!!

何より一番いいのは見逃したドラマがすぐ見れること!!!
見逃しだけでなく、え!さっきのシーンもう1回見たい!!ってあるあるなと気にも便利ですよね!
一度試してみてはいかがですか?

「サバイバル・ウェディング」について

主要キャスト

    • 黒木さやか(29):波留
      福岡出身。文燈社社員。
      男性誌「週刊エッジ」で、サラリーマン向け居酒屋グルメ紹介コーナーを担当。
      高校時代の憧れの先輩・和也と東京で再会、つき合って4年。
      30歳の誕生日に結婚式を挙げることになっていたが、寿退社したその日に事件が…!
      何事にもへこたれないガッツの持ち主。
      明るく頑張り屋なのでオジサンには受けが良いが、モテを狙うような行動は一切できない不器用さも。
      母子家庭で育ち、母親思い。
    • 柏木祐一(27):吉沢亮
      広告代理店・宣究社社員。超がつく、さわやかイケメン。
      しっかり者で努力家。仕事もできる一方、天然で女性からのアプローチにはかなり鈍感。
      実は頑固で決めると突っ走るところがあり、自分の夢をしっかり持っている。
    • 三浦多香子(29):高橋メアリージュン
      さやかの同期。riz編集者。独身。
      サバサバしていて酒が強く、仕事も出来る。オシャレ。
      一見、気が強くとっつきにくいが、実は情に厚いタイプ。誰にも言えない秘密があって…。
    • 奥園千絵梨(年齢不詳):ブルゾンちえみ
      rizのSNS担当編集部員。年齢不詳、神出鬼没。
      面白い被写体を見つけると、すかさず写真を撮りアップする。
      バイトの涼太を狙っている。口癖は「映え~!!」
    • 宇佐美博人(41):伊勢谷友介
      文燈社riz編集長。独身。数々のメジャー誌の編集や、海外での編集経験もある。
      低迷していたrizをアート寄りのファッション誌からライフスタイル誌に路線変更し、
      売り上げをV字回復させたカリスマ編集長。
      自己愛が異常に強いナルシストで、独特のファッションセンスの持ち主。
      スタイルも顔も良いが、潔癖、頑固、毒舌。
      お酒は一滴も飲めない、車の運転は下手という弱点も。

    他にもたくさんの素敵なキャストさんたちが出演しています!!

    第4話あらすじ

    祐一(吉沢亮)にランチに誘われてときめくさやか(波瑠)だったが、そこには祐一に絶賛アプローチ中の愛され系女子・美里(奈緒)の姿も!自分を巡る女の戦いが繰り広げられていることに気付く気配のない祐一の鈍感さを嘆きつつ、美里との女子力勝負を受けて立つことに!…無論、結果は完敗。しかも、話の流れでつい「27歳」だと祐一にウソをついてしまう!
    しかし、実際には30歳の誕生日のカウントダウン真っただ中のさやか。
    結婚までのタイムリミットも4か月しかなくなってしまった。
    そんなさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が命じたのは「出会う男の数を増やす」こと。
    環境の変化に柔軟に対応して成長を遂げたハイブランドのように、
    さやかも“男が消極的な時代”に合わせて行動するべきだと説く宇佐美は、
    スペックは高いが受け身の男性を狙って自分から声をかけるようさやかにアドバイスを送る。
    宇佐美の言葉を受けて、20代の最後を“出会いの修業期間”に定めたさやかは、
    多香子(高橋メアリージュン)と一緒に片っ端から合コンに参加。
    すると、学生時代の友人・健太郎(渋谷謙人)に頼み込んでセッティングしてもらった合コンに、なんと祐一が現れた!
    思わぬビッグチャンスが到来!?…かと思いきや、健太郎のおせっかいで事態は思わぬ方向に…。

    https://youtu.be/QcVHaJW6b8k

    続きはhuluで見るべし!!ww
    では次の投稿にご期待を!以上エンタ男でした!ばあい!