ブルース・ウィリス主演「フィフス・エレメント」を無料で視聴できる方法まとめます!

映画

こんにちは!エンタ男です!
最近の映画って見れてますか?
毎週週末に楽しみだった映画も休日に見に出かける映画館での映画も最近私は見れてません。。。
すっごく見たい映画があって、身に行けなくて、「TSUTAYAでDVD借りよう!!」
そう思ってもそもそも家にいる時間が短くて、延滞しちゃったりして、、、、
そんなこと多くないですか?

私は映画すっごく好きなんですが、なかなか見れないことで結構息抜きもできず、
ストレスがたまる一方でした。。。

そんな時であったのが「U-NEXT」でした!!

皆さんU-NEXT知ってます?
よくわかりませんよね?
なんとなく、携帯で動画見れるやつでーお金結構かかってー、、、
ざっくりとそんな感じですよね!!

実はU-NEXTを使えばTSUTAYAで言う最新作の映画や独占配信コンテンツも無料で見れちゃうんです!!

な、な、なんだってぇ!!!!!!!?

少しでも興味を持った方は続きを読んでみてください!!
今回無料で見れちゃう作品はあの名作映画、
「フィフス・エレメント」です!!!

ブルース・ウィリス主演「フィフス・エレメント」を無料でU-NEXTで見るには

U-NEXT

 

そもそもU-NEXTを皆さんは知っていますか?
U-NEXTとは簡単にいうと映画やドラマが見放題なサイトです!
もちろんお金はかかりますけどねw
最近だと、huluやU-NEXTやNetflixなどたくさんの動画サービスがありますが、その1つだと思ってください!!
U-NEXTの良さを簡単にまとめるとこんな感じです!

  1. 月額1,990円で、最新作の映画や海外ドラマまで約120,000本が見放題!!(一部新作は有料になります)
  2. 最初の31日間は無料でお試しができる!
  3. 男性にはうれしいアダルトコンテンツも見放題!
  4. 入会時や毎月ポイントがもらえて有料の最新作もポイントで無料で見れる!
  5. 毎月のポイントで漫画の単行本を買うこともできる!
  6. 家族でアカウントのシェアも可能!

無料の期間があるのってほんとにうれしいですよね!
正直やっぱり自分見ないやって思ったらやめることもできるので本当に安心です!

配信数がほんと多くて、必ず見たい作品があった!!ってなると思いますよ!
そして電車内や暇なタイミングでスマホアプリでサクッと見れちゃうのもありがたいですよね!!

世の中の男性陣、アダルトコンテンツほんと魅力的ですwwありがたすぎる。。
そこのお父さん!もちろん家族でシェアしても、アダルトだけは履歴残らないので安心してください!!

また毎月1200ポイント貰えて、最新作の映画や海外ドラマや好きな漫画を、
無料で見れる・読めるってのありがたいですよね!

国内ドラマ見てて面白いなーこの原作読みたいな!って時にもすごく便利です!!
一度試してみてはいかがですか?

「フィフス・エレメント」について

主要キャスト

      • コーベン・ダラス:ブルース・ウィリス
        本作の主人公。2214年のニューヨークに住むタクシー運転手。退役軍人で最終階級は少佐。
        特殊部隊のエリートとして、あらゆる武器を扱い宇宙船の操縦もこなせる戦闘のエキスパート。
        今はだらしのない私生活を送っており、遠方に住む母親からは小言の電話がよくかかってくる。
        勤務中に空から降ってきた謎の女性リー・ルーを助けたことにより、
        彼女を巡る争いから地球の存亡をかけた戦いに巻き込まれてゆく。
        一日に吸う煙草を4本と決めているが、フィルターの部分が極端に長いため
        結局4本合わせてキングサイズ1本分、またはそれ以下である。
        射撃能力と胆力は本物であり、物陰から現れた途端に目標を即座に射殺して場を収めた。
        ズボラな一面がありながらも、面前で生着替えをしたリー・ルーを見ないようにするなど人並みの配慮は出来る。
      • リー・ルー:ミラ・ジョヴォヴィッチ
        本作のヒロイン。フルネームは「リルミナイ・ダラビナベナチャイ・エバデセバド」。
        突如超高層ビルの窓から落ちてきた、オレンジ色の髪を持つ謎の女性。
        ゾーグの手下マンガロワ人に殺害されたモンドシャワン人の片腕より、
        リンドバーグ大統領らによって体を再生させられたが、パニックを起こして研究施設を脱出し、コーベンと出会う。
        その正体は、悪を滅ぼす武器のキーである5番目の要素(フィフス・エレメント)“愛”。
        残りは四大元素(水・火・土・風)。
        最初は大昔に宇宙で使われていた言語(モンドシャワン語)しか話すことが出来なかったが、
        地球人の5000倍のDNA情報を持ち、普通の人間よりも遥かに高い学習能力を持つことから、すぐに現代語を覚えた。
        また、格闘能力も非常に高く、肉弾戦で集団相手に優位に戦ったが、
        銃撃されて重傷を負うなど、生命力が極めて高いわけではないようである。
        一方で精神面では先述のパニックの件から見ても分かるように繊細で脆い部分があり、
        物語後半で過去の地球で繰り広げられた戦争の画像を見た時にもショックを受けていた。
      • ゾーグ:ゲイリー・オールドマン
        本作の悪役である武器商人。フルネームは「ジャン・パプチスト・エマニュエル・ゾーグ」。
        主人公のタクシー会社の親会社の社長でもある。
        本作の悪役だが主人公とは接点がほとんど無く、主人公であるコーベンと直接対決することはない。
        頭の半分を剃り上げて透明なカバーで覆うという妙な髪型をしている。
        足が悪く器具をつけているため、歩き方が不自然。哲学的な面もあるが、密航に失敗した手下を始末するなど、冷徹な性格。
        コーネリアス神父に生と死についての独自の持論を展開したあと、
        さくらんぼを喉に詰まらせて死にかけるなどドジな面もある。
        黒幕である「ミスター・シャドー」には頭が上がらず、非常に恐れている。
        宇宙の殺し屋マンガロワ人を手下にしている。
        彼らに最新兵器のデモンストレーションを見せて、石4個をトランクでもらおうとしたが、
        リー・ルーに石を抜かれていて、「石4個で4箱、石が無ければ何もやらん!荷造りして帰れ!」
        と追い返そうとしたが、銃を向けられ「ここまで来るのに危機を冒したんだ!」
        と脅され1箱タダで譲ったものの、銃についている自爆スイッチを押させ、一矢報いる。
      • コーネリアス神父:イアン・ホルム
        遥か昔からフィフス・エレメントの誕生を待ち続けてきた者たちの子孫。
        リー・ルーに宇宙の歴史を学ばせ宇宙を救う者としての教養を身につけさせる事に意欲を燃やす。
        反面、目的のためならば手段を選ばず、敵ではないコーベンを騙しもする。

他にもたくさんの素敵なキャストさんたちが出演しています!!

あらすじ・ネタバレ

1914年エジプトのピラミッドで世界を救う5番目の要素「フィフス・エレメント」と、
世界を滅ぼす邪悪な存在の予言が発見された。
突如円盤で飛来したモンドシャワン人により、鍵となる4つの石が隠し部屋より持ち出される。

300年後の未来2214年、世界は全ての攻撃を吸収してしまう「ミスター・シャドー」に脅かされていた。
リンドバーグ統一宇宙連邦大統領はモンドシャワン人の意思を受け継ぐコーネリアス神父より、
モンドシャワン人と5番目の要素(フィフス・エレメント)を知らされ、彼らを地球に呼び寄せるが、
彼らは宇宙の殺し屋マンガロワ人の攻撃を受けて殺害されてしまう。

しかし回収された腕の細胞から、科学者たちの手により、リー・ルーが誕生するが彼女は脱走。
偶然通り掛ったタクシー運転手コーベン・ダラスに拾われる。
警官に渡さず、リー・ルーの言葉が分かるコーネリアスの元へ連れていく。

続きはU-NEXTで見るべし!!ww
では次の投稿にご期待を!以上エンタ男でした!ばあい!