小栗旬主演「ミュージアム」を無料で視聴できる方法・サイトまとめます!

映画

こんにちは!エンタ男です!
最近の映画って見れてますか?
毎週週末に楽しみだった映画も休日に見に出かける映画館での映画も最近私は見れてません。。。
すっごく見たい映画があって、身に行けなくて、「TSUTAYAでDVD借りよう!!」
そう思ってもそもそも家にいる時間が短くて、延滞しちゃったりして、、、、
そんなこと多くないですか?

私は映画すっごく好きなんですが、なかなか見れないことで結構息抜きもできず、
ストレスがたまる一方でした。。。

そんな時であったのが「U-NEXT」でした!!

皆さんU-NEXT知ってます?
よくわかりませんよね?
なんとなく、携帯で動画見れるやつでーお金結構かかってー、、、
ざっくりとそんな感じですよね!!

実はU-NEXTを使えばTSUTAYAで言う最新作の映画や独占配信コンテンツも無料で見れちゃうんです!!

な、な、なんだってぇ!!!!!!!?

少しでも興味を持った方は続きを読んでみてください!!
今回無料で見れちゃう作品はあの漫画原作の話題作、
「ミュージアム」です!!!

小栗旬主演「ミュージアム」を無料でU-NEXTで見るには

U-NEXT

 

そもそもU-NEXTを皆さんは知っていますか?
U-NEXTとは簡単にいうと映画やドラマが見放題なサイトです!
もちろんお金はかかりますけどねw
最近だと、huluやU-NEXTやNetflixなどたくさんの動画サービスがありますが、その1つだと思ってください!!
U-NEXTの良さを簡単にまとめるとこんな感じです!

  1. 月額1,990円で、最新作の映画や海外ドラマまで約120,000本が見放題!!(一部新作は有料になります)
  2. 最初の31日間は無料でお試しができる!
  3. 男性にはうれしいアダルトコンテンツも見放題!
  4. 入会時や毎月ポイントがもらえて有料の最新作もポイントで無料で見れる!
  5. 毎月のポイントで漫画の単行本を買うこともできる!
  6. 家族でアカウントのシェアも可能!

無料の期間があるのってほんとにうれしいですよね!
正直やっぱり自分見ないやって思ったらやめることもできるので本当に安心です!

配信数がほんと多くて、必ず見たい作品があった!!ってなると思いますよ!
そして電車内や暇なタイミングでスマホアプリでサクッと見れちゃうのもありがたいですよね!!

世の中の男性陣、アダルトコンテンツほんと魅力的ですwwありがたすぎる。。
そこのお父さん!もちろん家族でシェアしても、アダルトだけは履歴残らないので安心してください!!

また毎月1200ポイント貰えて、最新作の映画や海外ドラマや好きな漫画を、
無料で見れる・読めるってのありがたいですよね!

国内ドラマ見てて面白いなーこの原作読みたいな!って時にもすごく便利です!!
一度試してみてはいかがですか?

「ミュージアム」について

主要キャスト

      • 沢村久志:小栗旬
        主人公。32歳。
        刑事という職業柄、妻の遥や息子の将太とはすれ違いになることが多く、それが原因で遥に家出されてしまう。
        父親も刑事で今の自分同様に家族とすれ違いになり、
        和解しない内に子供を暴漢から庇って殉職した父親の気持ちを理解したい気持ちから刑事となった。
      • 沢村遥:尾野真千子
        沢村の妻で将太の母。
        「仕事人間」で自身や将太に構おうとしない久志の態度に愛想を尽かして将太を連れて家出してしまう。
      • 西野純一:野村周平
        沢村の後輩刑事。27歳。カエル男に身柄を拘束された際に、沢村の眼前で転落死させられてしまう。
      • カエル男(霧島早苗):妻夫木聡
        連続殺人事件の犯人。自分を芸術家(アーティスト)と称する快楽殺人犯。

他にもたくさんの素敵なキャストさんたちが出演しています!!

あらすじ・ネタバレ

家庭を顧みずに仕事に没頭して妻・遥と息子・将太に家出された警察官・沢村久志。
ある日、生きながら空腹の犬に喰い殺された女性の事件を担当することになる。

カエルのマスクを被り、レインコートを着て雨の日に殺人を行い、雨雲を追って去る殺人鬼「カエル男」は、
自身をアーティストと称して残忍な殺人を繰り返す。
やがて、その被害者が全員「幼女樹脂詰め殺人事件」の裁判員制度による裁判員だったことが判明する。
息子を連れて家出した沢村の妻もその1人であった。

当初は、有罪判決を受けて自殺した被告・大橋茂の親族による復讐かと思われたが、
実は殺人を芸術と呼ぶ「カエル男」こそが真犯人であり、
自身の芸術をメディアが作った印象と僅かな物的証拠で無関係の人物の犯行だと決めつけた裁判員に激怒して報復していることに沢村だけが気づく。
魔の手は沢村の周辺にまで及び、後輩の西野警部補が拉致されて沢村の目の前で屋上から突き落とされて殺害され、
友人宅に身を寄せていた沢村の妻子も「カエル男」の手に落ちてしまう。
警察組織を離れ、個人で必死に「カエル男」を追う沢村は、「カエル男」は雨の日でなければ行動できない理由があるのではないかと考え、「光線過敏症」かもしれないと仮説を立てる。

続きはU-NEXTで見るべし!!ww
では次の投稿にご期待を!以上エンタ男でした!ばあい!