人気映画の第2弾!映画「デッドプール2」を無料で視聴できる方法・サイトまとめます!

映画

こんにちは!エンタ男です!
最近の映画って見れてますか?
毎週週末に楽しみだった映画も休日に見に出かける映画館での映画も最近私は見れてません。。。
すっごく見たい映画があって、身に行けなくて、「TSUTAYAでDVD借りよう!!」
そう思ってもそもそも家にいる時間が短くて、延滞しちゃったりして、、、、
そんなこと多くないですか?

私は映画すっごく好きなんですが、なかなか見れないことで結構息抜きもできず、
ストレスがたまる一方でした。。。

そんな時であったのが「U-NEXT」でした!!

皆さんU-NEXT知ってます?
よくわかりませんよね?
なんとなく、携帯で動画見れるやつでーお金結構かかってー、、、
ざっくりとそんな感じですよね!!

実はU-NEXTを使えばTSUTAYAで言う最新作の映画や独占配信コンテンツも無料で見れちゃうんです!!

な、な、なんだってぇ!!!!!!!?

少しでも興味を持った方は続きを読んでみてください!!
今回無料で見れちゃう作品はあの漫画原作の話題作、
「デッドプール2」です!!!

あらすじ・ネタバレ

前作から2年後。
ウェイド・ウィルソン(デッドプール)は麻薬カルテルやマフィア構成員を成敗するヒーローとして活動しながら、
再びガールフレンドのヴァネッサと共に生活していた。
ある日カルテルのボスと構成員数人が、二人の住むアパートを襲撃しウェイドと交戦するが、その巻き添えでヴァネッサが殺害されてしまう。
ウェイドはカルテルを全滅させるが、ヴァネッサを死なせてしまったことへの自責の念から、
大量のガソリンが入ったドラム缶に引火させてアパートごと爆破し自殺を図る。
そこへX-MENのメンバーのコロッサスが訪れ、バラバラになったウェイドの身体を回収し、
ミュータントの学校にしてX-MENの本部である「恵まれし子らの学園」へと連れて帰る。
ウェイドを介抱した後、コロッサスはウェイドを再びX-MENへと勧誘し、ウェイドは渋々承諾する。

ある日、14歳のミュータント孤児であるラッセル・コリンズ(ファイヤーフィスト)がミュータントの児童養護施設の外で暴れている現場に、
X-MENの見習いとなったウェイド、コロッサス、ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドが駆けつける。
ウェイドはラッセルを説得しようとするが、聞く耳を持たないラッセルは能力で3人を攻撃した。
だが、ウェイドの機転でラッセルは倒れこみ、その場を収めた。
しかし、拘束されたラッセルにミュータントの能力を抑制する装置が首に付けられた後、
ウェイドは彼が養護施設の理事長と職員達から日常的に虐待を受けていることに気付く。
これに激情したウェイドは、その場で職員らに向け発砲し数人を殺害してしまう。
これによってウェイドは拘束され、ラッセルと共にミュータント専用の刑務所「アイスボックス」に連行される。
ラッセルと同じ様に能力の抑制装置を首に付けられたウェイドは、治癒能力を抑制された影響で末期ガンを再発してしまい、
介抱するラッセルを無視して自暴自棄になっていた。
しかしそこへ、遠い未来からタイムトラベルしてきた機械の義手を持つ傭兵;ケーブルが現れラッセルの命を狙う。
ウェイドはラッセルを庇いながらケーブルと戦い、この騒動にまぎれてウェイドは「アイスボックス」から脱出するが、
ラッセルは刑務所内に取り残される。

人気アベンジャーズシリーズ「デッドプール2」を無料で見るには

U-NEXT

そもそもU-NEXTを皆さんは知っていますか?
U-NEXTとは簡単にいうと映画やドラマが見放題なサイトです!
もちろんお金はかかりますけどねw
最近だと、huluやU-NEXTやNetflixなどたくさんの動画サービスがありますが、その1つだと思ってください!!
U-NEXTの良さを簡単にまとめるとこんな感じです!

  1. 月額1,990円で、最新作の映画や海外ドラマまで約120,000本が見放題!!(一部新作は有料になります)
  2. 最初の31日間は無料でお試しができる!
  3. 男性にはうれしいアダルトコンテンツも見放題!
  4. 入会時や毎月ポイントがもらえて有料の最新作もポイントで無料で見れる!
  5. 毎月のポイントで漫画の単行本を買うこともできる!
  6. 家族でアカウントのシェアも可能!

無料の期間があるのってほんとにうれしいですよね!
正直やっぱり自分見ないやって思ったらやめることもできるので本当に安心です!

配信数がほんと多くて、必ず見たい作品があった!!ってなると思いますよ!
そして電車内や暇なタイミングでスマホアプリでサクッと見れちゃうのもありがたいですよね!!

世の中の男性陣、アダルトコンテンツほんと魅力的ですwwありがたすぎる。。
そこのお父さん!もちろん家族でシェアしても、アダルトだけは履歴残らないので安心してください!!

また毎月1200ポイント貰えて、最新作の映画や海外ドラマや好きな漫画を、
無料で見れる・読めるってのありがたいですよね!

国内ドラマ見てて面白いなーこの原作読みたいな!って時にもすごく便利です!!
一度試してみてはいかがですか?

映画「デッドプール2」について

主要キャスト

    • ウェイド・ウィルソン / デッドプール:ライアン・レイノルズ
      元特殊部隊員で、ニューヨークでトラブルシューターをしながら日銭を稼ぎ生活していた傭兵にして、
      後天的から不死身に近い驚異的な治癒能力を持つミュータント。
      前作で自分をミュータントへと変えたエイジャックスを倒し、人質となった恋人ヴァネッサを救った。
      本作ではヴァネッサと再び同居しながら、デッドプールとしてヒーロー気取りの活動をして生活している。
      その後、世界中の悪党たちをやらかしたため、彼らの復讐からヴァネッサを失い、
      彼女を殺して取り逃したマフィアのボスの顔を見て今まで殺人を犯してきた自分だと悟って殺さずに抱きつき、
      公道上で道連れして大型トラックに跳ねられる。
      彼女を失ったあまりに彼女と過ごした自宅内で、死ねない不死身の体を死ねるのかを可能性を見いだし、
      ガソリンタンクの爆発を用いて自殺をはかり成功するが、肉体のパーツが散らばって残り、
      マンションの黒焦げの自宅に駆け付けたコロッサスに助け出されあえなく失敗する。
      自身を諭したコロッサスの誘いを渋々了承してXーMENへと加入し、見習いとして活動することとなった。
    • ケーブル:ジョシュ・ブローリン
      半身がサイボーグ化されている、50年後のアポカリプスが支配している荒廃した未来からやってきた戦士。
      様々なハイテク武器を扱い、義手であるバイオニックアームには強力なバリア発生装置が仕込まれている。
      格闘能力にも優れる。家族を猟奇的殺人鬼のミュータントであるラッセルに殺されてしまい、
      それを阻止するべく小型のタイムマシンで未来からタイムトラベルをし、
      まだ少年の頃のラッセルを狙いミュータント収容施設「アイスボックス」を襲撃するが、彼を守ろうとするデッドプールと衝突する。
    • ヴァネッサ:ジュリアン・デニソン
      炎を放つことができる能力を持つ少年のミュータント。
      美形の顔で小太り体型。自らが住んでいるミュータントの児童養護施設の前で能力を使い暴れていた所を逮捕され、
      ウェイドと共にミュータント収容施設「アイスボックス」に収監される。自分に虐待をしてきた理事長に恨みを持っており、復讐を画策している。
      未来から来た戦士であるケーブルに命を狙われている。
      アポカリプスに支配されたケーブルのいる未来世界では、理事長たちに復讐を果たした後に殺人の快感を覚え、
      快楽的に自らを聖職者のように復唱しながら、次々と猟奇的に罪の有無を問わない人々を殺め続けてきた。
      自身を何度も殺そうとしたケーブルに見せしめとして彼の妻子を焼き殺し、家族を失ったケーブルに復讐を与えた張本人だが、
      アポカリプスがプロフェッサーXたちX-メンに倒され支配される必要もなくなりタイム・パラドックスが起き、
      ウェイドたちのいる現在では、ケーブルの魔の手からウェイドに助けられるようになる。
    • ドミノ:ザジー・ビーツ
      ウェイドとウィーゼルのリクルートでやってきた、X-フォースのメンバーとなる女戦士。
      運を操るという特殊能力を持つミュータントであり、戦闘においても効果を最大限に発揮する。
      身体能力や戦闘力も高く、ケーブルと互角に戦う。ラッセルが暮らす、ミュータント児童養護施設「エセックス」の出身者でもある。

    他にもたくさんの素敵なキャストさんたちが出演しています!!

    続きはU-NEXTで見るべし!!ww
    では次の投稿にご期待を!以上エンタ男でした!ばあい!