スタジオジブリの名作「思い出のマーニー」をフルで安全に無料視聴する方法まとめました

アニメ

こんにちは!エンタ男です!
最近の映画って見れてますか?
毎週週末に楽しみだった映画も休日に見に出かける映画館での映画も最近私は見れてません。。。
すっごく見たい映画があって、身に行けなくて、「TSUTAYAでDVD借りよう!!」
そう思ってもそもそも家にいる時間が短くて、延滞しちゃったりして、、、、
そんなこと多くないですか?

私は映画すっごく好きなんですが、なかなか見れないことで結構息抜きもできず、
ストレスがたまる一方でした。。。

そんな時であったのが「TSUTAYA TV」でした!!

皆さんTSUTAYA TV知ってます?
よくわかりませんよね?
なんとなく、携帯で動画見れるやつでーお金結構かかってー、、、
ざっくりとそんな感じですよね!!

実はTSUTAYA TVを使えば最新作の映画や独占配信コンテンツも無料で見れちゃうんです!!

な、な、なんだってぇ!!!!!!!?

少しでも興味を持った方は続きを読んでみてください!!
今回無料で見れちゃう作品はあのスタジオジブリの名作、
「思い出のマーニー」です!!!

あらすじ・ネタバレ

2008年、舞台は埼玉県谷草市。中学3年生の真城最高(サイコー)は高い画力がありながらも将来に夢を持たず、
ただ流されて普通に生きていくだけの退屈な日々を送っていた。
サイコーの叔父はかつて週刊少年ジャンプに連載し、その作品がアニメ化もされた漫画家・川口たろうで、
連載打ち切り後の過労によって亡くなった過去があった。

ある日サイコーは些細な出来事を切っ掛けに、秀才のクラスメイトで作家志望の高木秋人(シュージン)に
「俺と組んで漫画家にならないか」と誘われる。
初めはその誘いを断っていたが、声優を目指している片思いのクラスメイト・亜豆美保と「アニメ化したら結婚する、
それまで互いに直接会わない」と約束した事から漫画家への道を志す事になる。

「思い出のマーニー」を無料で見るには

TSUTAYA TV

TSUTAYA TVを皆さんは知っていますか?
TSUTAYAは知っているし、何度も使ったことあるけど、TVは知らない。。そんな人が多いんじゃないでしょうか!
TSUTAYA TVとは簡単にいうと映画やドラマが見放題なサイトです!
もちろんお金はかかりますけどねw
最近だと、huluやU-NEXTやNetflixなどたくさんの動画サービスがありますが、その1つだと思ってください!!
TSUTAYA TVの良さを簡単にまとめるとこんな感じです!

  1. 月額930円で、最新作の映画や海外ドラマまでアダルト作品までが見放題!!(一部新作は有料になります)
  2. 最初の30日間は無料でお試しができる!
  3. TSUTAYAだからこそ新作のリリースが早い!
  4. 毎月1,080円分のポイントが貯まる!!
  5. Tカードと連携し、ポイントが貯まる!

無料の期間があるのってほんとにうれしいですよね!
正直あんまり見ないやって思ったらやめることもできるので本当に安心です!

配信数が多いし、必ず見たい作品があった!!ってなると思いますよ!
そして電車内や暇なタイミングでスマホアプリでサクッと見れちゃうのもありがたいですよね!!

世の中の男性陣、アダルトコンテンツほんと魅力的ですwwありがたすぎる。。
そこのお父さん!もちろん家族でシェアしても、アダルトだけは履歴残らないので安心してください!!

また毎月1050ポイント貰えて、最新作の映画や海外ドラマを、無料で見れる・読めるってのありがたいですよね!
一度試してみてはいかがですか?

TSUTAYA TV登録方法を伝授!

早速TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVに無料会員登録をしていきましょう!!
氏名・アドレス・パスワード・クレジットカードの情報を入力するだけなので、1分あれば登録可能です!

たったこれだけです!すごく簡単ですよね!

「思い出のマーニー」主要キャスト

    • 真城最高(ましろ もりたか)/佐藤健
      本作の主人公。漫画の絵を担当。通称サイコー。
      初登場時の年齢は、中学3年生の14歳。初連載開始時には高校2年生。
      藍色がかった髪をしており、後頭部からアホ毛が生えている。一人称は「僕」と「俺」が混在している。
      平凡な人生を悲観するやや屈折した思考の少年だったが、漫画家の夢を本気で追うようになって実直な性格になる。
    • 高木秋人(たかぎ あきと)/神木隆之介
      この物語のもう1人の主人公。サイコーとは中学時代からの付き合いで、作中では漫画のストーリーを担当。通称シュージン。
      中学時代のクラスメートからは「シュート」と呼ばれていたが、サイコーは「シュートはかっこいい感じ、
      サイコーは馬鹿にされてる感じ」とのことからシュージンと呼んでいる。
      長身茶髪で黒縁の眼鏡をかけている。初登場時の年齢はサイコーと同じく14歳で、初連載開始時には高校2年。
      音楽好きでヘッドフォンを付けている事が多い。
      学校トップの成績を誇るが、絵は非常に下手。
    • 亜豆美保/小松菜奈
      本作のメインヒロイン。サイコーの中学時代のクラスメイトで、彼が想いを寄せる少女。
    • 新妻エイジ/染谷将太
      本作の裏主人公。『WJ』で10年に1人の逸材と言われている、新鋭の天才漫画家。
      初登場時は高校1年生で、サイコー達より1学年上。黒のスウェットに羽ぼうきを何枚も背中に刺した格好が特徴。
      6歳の時からペンを握っているためその実力は相当なもので、デビュー前から毎月作品の投稿を行っていた。
      実家は青森県の田舎で、近所に遊び友達がなく、家で漫画を描くことだけが楽しみだったと語っている。
      佐々木編集長自らがスカウトに訪れた際、連載のために上京する条件として、
      「自分が『ジャンプ』で一番人気の作家になったら、自分の嫌いな漫画をひとつ終わらせる権限」を要求した。。

    他にもたくさんの素敵なキャストさんたちが出演しています!!

    続きはTSUTAYA TVで見るべし!!ww
    では次の投稿にご期待を!以上エンタ男でした!ばあい!