1巻~最新巻あらすじネタバレ!「食いしん坊」漫画村の代わりに無料で読めるサイトまとめ!

漫画・電子書籍

こんにちは!エンタ男です!
皆さんお気に入りの漫画ってありますか?
皆さんそれぞれお持ちですよね!!
私もお気に入りの漫画たくさんあります!
毎月毎月発売されて、正結構お金かかるんですよね。。。
そして新刊のキャッチアップこれも大変!
いつの間に出てたんだ!そんなことがたくさんあります。

今回はキャッチアップのしっかりできて、最新刊を無料で読める!!
そんな方法を皆さんにお伝えいたします!
漫画タイトルは「食いしん坊」です!

「食いしん坊」1巻のネタバレ・あらすじ

趣味は食べ歩きというサラリーマン・大原満太郎。金欠の月末、「カツ丼10杯30分以内に完食したら一万円進呈」というチャレンジメニューに挑戦したが圧倒的に敗北する。
そこに居合わしたのが伝説のフードファイターハンター錠二。万太郎の潜在能力を見極めフードファイトの極意を伝える。
翌日の挑戦で同じメニューを食べた万太郎はなんと成功を成し遂げる。
そこから万太郎はフードファイトの道にのめりこんでいく。。。

1巻~最新巻「食いしん坊」が漫画村の代わりに無料で読めるサービス一覧

電子書籍ストア【ブックパス】


もともとauユーザー向けだったこのサービスですが、
先日ついにキャリア解放がされました!!!
ブックパスはその名の通り、漫画や雑誌など電子書籍に特化したサイトになります!

  1. 月額540円という安さで、たくさんの漫画が読み放題放題!!(一部有料もあり)
  2. 5万件以上の漫画タイトル、雑誌、写真集などが楽しめる!
  3. auユーザーはauIDで簡単にログイン可能!
  4. au以外のユーザーはwowIDにてログイン可能!
  5. 31日間の無料お試し期間あり!

月額540円ってめちゃめちゃ安いですよね!
漫画村がなくなって無料で読むことはできなくなってしましまいたけど
540円だったら全然ありじゃないですか?

また、30日間の無料お試しも本当にありがたい!
正直月額払ってみて、好きなタイトルがないとか使いにくいとかあったらやめちゃえばいいんです!
もちろん無料期間中の解約・退会にお金は発生いたしません!

無料読み放題タイトル多数!!今漫画サービス「ブックパス」が熱い!!

まとめ

フードファイトってすごくすがすがしくないですか?
ただのグルメ漫画ではなく、爽快に料理を食べつくしていく姿がすごく面白いです!!
やはり私は試してみるならブックパスをおすすめします!ぜひ使って読んでみてくださいね!!!

あとは実際に読むべし!!!百聞は一見に如かず!!
以上!!エンタ男でした!!!ばあい!!